たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

愛しさ溢れる

1y11m&4m12d

 

夫は今日から出張&飲み会につき

実質2泊3日分ワンオペ

 

お子2人無事に寝てくれて

今日も一日頑張った私とてもえらい🙌

(竹脇まりなさんが自分褒めるの大事っていってた)

 

下の子がまだ動かないから

やれてるとこもあるとは思うけど

なんとかなってる

 

子ども達のおかげだな

余裕ないときは怒っちゃうけど

毎日本当にかわいくて愛おしい

 

さっきも上の子が寝たあと

下の子眺めてたらかわいすぎてなんか泣いてた😂

からしたら愛が重くてうざいだろうな...😂

 

でも2人のママになれて幸せよ

 

あと単体でもそれぞれ200%かわいいんだけど

2人合わさるとさらに5000%ぐらいかわいい

2人が一緒に写ってる写真かわいすぎてやばい

 

世の中変な人もいたりして

子が小さいうちは守りたいから

格闘技習いたいくらいだわ🔥

子のために死ねるけど

私いなかったら子もパパも実際大変だろうから

子が大きくなるまでは絶対死なない元気でいるぞ

 

明日は久々の美容院でカットカラー楽しみいい