たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

余熱調理にご注意ください

鶏むねを片面15分焼いて

もう片面は予熱で火を通すレシピで作る

鶏むねステーキにハマってたんです

 

先週も作って食べたら

火の通りが甘かったようで

見事食当たりをおこし今5日目

 

おなかは強い方だから油断したな〜

今は生の鶏肉を見るだけで

ヴッてなっちゃう_(┐「ε:)_

 

水分とってもすぐ出て行っちゃうし

たぶん栄養も取れてない

でも授乳は普段通りだから

おかげで妊娠前まで体重が落ちました

(5日で4キロ減った)

朝起きたらフラフラした😂

元気になったらこの4キロは

秒で戻るだろうな

 

痩せるなら健康に痩せないとねぇ

余熱調理には気をつけるという

身をもって勉強になりました