たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

忘れちゃうまえに

1y9m&2y15d

 

長女ちゃん

◎GWいろんな人と子どもにあった影響か

めちゃくちゃ喋るようになった

◎〜したい、〜がほしい、とかの要求も

できるようになった

◎ズボンが一人で履けるようになった

◎寝かしつけのとき

初めて自分から「ぎゅー」って

抱きしめてくれた😭

(今まではぎゅーして?って私が頼んでた😂)

今日アイス食べたね、楽しかったね〜って

1日の振り返りしてたらしてくれた涙

◎ぱぱ、やさしい、まま、やさしいって言って

ぎゅーってしてくれた😭

 

長男&私

◎顔を見て笑ってくれるの激かわ

◎ここ数日、うんちの回数が減った

1日7〜8回だったのが1日1回になってる

状態も顆粒便から泥みたいな感じに

◎GWに一泊私いない日があったけど

ミルクで乗り切ってくれた

◎よく飲み、よく寝る

 

 

成長してうれしかったこととか

たくさんあるけど

次から次にいろんなことが起こるから

書いとかないとわすれちゃう😂

ので完全に個人の備忘録だけど

ちょこちょこ更新していこう