たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

8m11d 2人目欲しい

欲しすぎる_(┐「ε:)_

 

産後生理がまだ復活してなくて

タイミングの取りようがなくて

排卵検査薬してみてるけど

いまいち排卵日はつかめず...

 

体感でそろそろかな?って思っても

夫との雰囲気作り?出来ず応じてもらえず😂

 

第一子ちゃんが元気ですくすく

育ってくれたら充分幸せ

 

だけどあわよくば

きょうだいは作ってあげたいし

連続育休が理想だし

周りに2人目が出来始めてて

なんだか焦っちゃう

いいな〜!って思っちゃう

妊娠検査薬しょっちゅうしちゃう

 

夫も出張だったり疲れてるから

無理はさせたくない

でもしないとできないのになぁって

悲しくなっちゃう_(┐「ε:)_笑

 

焦るときっとよくないから

できたときが我々のタイミングなんだと

のんびり構えて過ごしたい

 

回数多く応じてもらえるように

自分磨きから始めようかな😂

よし!きれいになるぞー\( ᐛ )/おー