たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

妊婦健診&ミスド食べ放題

妊婦健診は第二子では初のNST

 

いつも平日に長女ちゃん連れて行ってたけど

今回はNSTって聞いてたから

夫に長女ちゃんを見てもらえる土曜日に

行ってきた。

 

待合室も子連れだといつもキッズルームだったから

今日は普通の待合室で長女ちゃんのときに

通ってたのを思い出して懐かしかった

 

NSTでは元気に動いてたけど張りは観測できず。

異常はなくてなにより!

 

カンジダ再発ぽいので

洗浄してもらって薬も入れてもらえた

治るといいなぁ

 

 

終わって念願のドーナツビュフェ🍩

今回の鎧塚さんコラボが楽しみで楽しみで

向かう車の中でにやにやしてた😂

 

 

体重増えすぎないように

何ヶ月もミスド我慢してた欲が爆発しました

f:id:onigiri_mg:20230128213401j:image

 

どーーーん!!!

いつも行く店舗では一度に3つまでなんだけど

イオンモール伊都店ではなんと10個取って来れる...!

テイクアウトで並ぶお客さんも多いための

計らいなのかわからないけど

何度も並ばなくていいの嬉しい...😭💓

品揃えも良くてスタッフさんも感じ良くて

とても良い店舗だと感じました🥺

 

鎧塚さんのドーナツも

第一弾のはガトーショコラのような生地が

サックサクしっとりで

意外と甘さ控えめで

上に乗ってるクリーム達もくどくなくて

 

第二弾のはデニッシュ生地がたまらなくて

バナーヌは上のカリカリ食感が楽しくて

マロンキャラメルサレもクリームとデニッシュの

サクッとトロッとな組み合わせが最高だった_(┐「ε:)_

 

新作の中では

夫はトリオレショコラ

私はマロンキャラメルサレが

1番好きだった🍩

(新作以外での1位は2人ともフランクパイ。

味変にめちゃくちゃいい働きをしてくれる)

 

あと大人のポンデショコラのキャラメルも

めちゃくちゃ美味しくて好き

 

新作は全部で6個だから

3つずつ取って半分こして全制覇

 

追加で取ってきたやつ

f:id:onigiri_mg:20230128213627j:image

 

長女ちゃんはオールドファッションと

マフィンと砂糖なしのポンデリングをつまんでた

 

はぁ幸せな時間だった

 

 

ちなみにこの後

携帯の乗り換えをして数時間費やし、

塩気が欲しくなり

久々に元祖長浜屋へ行きました🍜

f:id:onigiri_mg:20230128215601j:image