たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

8m14d 焦っちゃイケナイ

最近のベイビーちゃんは
離乳食よく食べてくれる
(100gくらい食べる)
バナナいちごがお気に入りの模様🍓🍌

今日は野菜買ってきたから明日

・ほうれん草
・キャベツ
ブロッコリー
・トマト
・豆乳
・卵

・ベビーうどん


で冷凍ストックを作ろうかな
鶏肉とか冷凍ストックが細々残ってるから
整理しつつなんかしよ

全卵デビューもしちゃおうかしら




ここ最近はお天気がよくて

お花見お散歩ピクニックが捗ります🌸

 

平日は赤ちゃんと2人で

いろんな公園に行って

 

この土日は1日は日帰り旅行

もう1日は近所の公園でピクニック

 

毎日幸せ

これ以上望むものはないんじゃないかと

思うくらいに幸せ

 

でも望んじゃう2人目_(┐「ε:)_

頭にずっとある

ちょっと一旦忘れたいなと思うくらい

 

他のことに気持ちを持ってって

勝手に自分に与えてるプレッシャーから逃れて

楽に構えたいな😂

 

優しくて大好きな夫を

追い詰めることもしたくない


家族が笑顔で過ごせるのが一番だよねぇ