たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

7m20d

あっという間に7ヶ月!

何ならもうすぐ8ヶ月😂

 

最近は

離乳食も少しずつ食べてくれるようになって

ずりばいも上手に方向転換ができて

お座りの姿勢が好きみたい

 

ちょっとぶつぶつができてるとか

卵白あげて数時間後に吐いちゃったとか

ごっちんしちゃったとか

ちょっとした心配事は毎日あるけど

 

大きな病気もせず

すくすく成長して

毎日笑顔を見せてくれて

本当にありがとう

 

この子が元気なら充分幸せだし

それでいいと思いながら

もう二人目がほしくて。

 

でも完母だからなのか

まだ生理が再開しないから

夜間断乳をしてみようかなとも考えて

さっき夜泣きの時に試してみたけど

結局授乳しちゃった

 

30分くらい泣かせ続けてしまって

辛くなっちゃった

 

生半可な気持ちじゃとても

耐えられない_(┐「ε:)_

 

もっと離乳食たくさん食べられるようになってから

またチャレンジしてみるかな