たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

5m

5ヶ月おめでとう!

 

最近は

・手で自分の足を触れるようになった

・11時くらいまで一緒に二度寝

・足を開いて上げて、どんっ!って下げる

・夜起きて父に話しかける→私の腕枕で寝る

・授乳間隔が4時間あくことが出てきた

ダイソーのしまぐるカシャカシャタオルで

つくった布絵本で遊んでくれる

 

かわいさましましの毎日です。

 

  

 

 

でもわたしの悪い癖が再発して悩み中

過食嘔吐(カショオて略すんやね!)

 

幸せなのにな

食欲が爆発してて食べちゃう罪悪感

3日連続してしまったから

明日はしない今日で最後

 

資格の勉強と筋トレを頑張りたい

大好きな人たちのためになることをしたい

 

カショオは時間もお金も使うし

身体にも悪いしいいことない!

 

明日から間食はスープにしよう🍲

スープならいくら食べても吐かなくてよかろう