たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

38w3dの今日

体重は60.3kg

(妊娠前から10.8kg)

 

最近はたまひよのルームを見るのが日課

というかずっっと見ちゃう👀

予定日近い人も多くて

出産レポも毎日たくさん見れて

参考になって楽しい

 

現在の身体の様子メモ

・鼻の奥が油臭い

・お腹下がってきたような気がする

・胎動は変わらずぐにぐに元気

・寝る時腰痛い

・家をひたすらきれいにしたい

 (巣篭もり本能みたいなやつ?)

・雨に濡れるのなんかいいなと感じる

・整体師リュウの安産体操に勤しんでいる

・1日一万歩を目指して歩いてる

・朝起きるとお腹にちゃんと赤ちゃんいるか

心配になる

 

いつ産まれてもおかしくないんだろうけど

まだ実感がわかないような

明日はこれしよ!って予定立てちゃう😂

 

今週末は夫と温泉旅館行けて

避密の旅キャンペーンの券も使い切れて

温泉も朝食バイキングも最高だった

f:id:onigiri_mg:20210712021607j:image

3ヶ月ぶりのパーレンス小野屋

一つ一つがおいしい🙌

 

f:id:onigiri_mg:20210712021615j:image

小野屋から車で15分くらいのところにある

Cafe夢語奇家

桃のケーキを目当てに行ったよ🍑
f:id:onigiri_mg:20210712021610j:image

桃のもおいしかったけど

桃じゃないケーキもレベルが高くて

めちゃくちゃおいしかった!

 


f:id:onigiri_mg:20210712021603j:image

道の駅うきはで桃本体も買えた🍑

 

楽しかった〜〜

12個入って1400円の破格の桃箱がよく売れてた

我が家は夫は桃食べないから

とりあえず2個にした

 

秋になったら梨狩りにいって

ソルベッチでジェラートを食べる

ていう目標もできた🍨