たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

38w5dの今日

59.9kg

(妊娠前から+10.4kg)

 

今日は久々に車使う予定なかったから

夫を職場まで送らない朝☀️

 

いってらっしゃいと同時に

朝散歩にいき、ファミマのカフェフラッペを

飲みつつ6800歩歩いたよ🚶‍♀️(1時間15分)

一日一万歩目標だから夜ちょこっと歩けば達成

 

汗だくで帰ってきたから

お風呂入ろうと思って、湯張りしてる間に

マンションのエレベーターから

部屋前までの虫を掃除

(田舎だから昨日もしたのに虫がほんとにすごい)

カーテンの洗濯で滝汗かいた

いい運動になってお風呂気持ちよかった♨️

お風呂掃除もした

 

洗い物してキャベツの浅漬け作って

つまみ食いしたら美味しかったから

もう全部食べた

 

・ゴミ集め(朝食前にすませた)

・ウォーキング

・虫掃除

・カーテン洗い

・窓掃除

・入浴

・お風呂掃除

・洗い物

・軽く夕飯の仕込み

・浅漬け

 

これが11時半までに終わったの

充実感でいっぱい

 

肩こったから

掴み揉みマッサージャーを開封して

使ってみたら気持ちよかった

(昨日リサイクルショップに売りに行ったら

800円の査定だっから持って帰ってきたやつ)

売らなくてよかった😂

 

午後はお昼寝と陣痛・入院バッグの

最終確認をしよかな

余力があれば編み物も。