たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

ずり這い習得

8m22d

 

ずり這いできるようになった☺️

 

最近おしりぶんぶんしてたから

そろそろかなと思ってたけど

欲しいものがちょっと遠くの目の前に

ある状況だったら腕の力で前進して

自分で取りに行けるようになった!

 

すごいー!

着々と成長しててえらい🙌

 

私も何か成長しなきゃな〜と

思いつつもうすぐ生後9ヶ月😂

ママ業はぼちぼちしつつ

資格の勉強かエクセルの勉強か

スタンプ作るかなんかしよう

 

いろいろ齧っては辞めな感じで

育休明けそうな気もする...

実際、危険物乙4の資格の勉強したけど落ちて

ProgateでWebデザインの練習を齧って

ハマらずに辞めようとしている

 

子との時間を満喫させてもらって

とってもありがたいものの

なんだかちょっとあせる

保活も始めなきゃな〜

 

今日の我が子もかわいい