たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

ゴルフはじめました⛳️その2

 

そんな打ちっ放しデビューだったので

楽しくない( ; ; )

やりたくない( ; ; )

夫ごめんね...( ; ; )

で終わったのですが

それから2.3ヶ月後

心変わりする転機を迎えました

 

姉に打ちっ放しに行ったよと

何かの拍子で話した際に

「おねいちゃんも昔ゴルフしようと思って

道具全部揃えたけどもうしないから、

もしまたしたいと思ったらあげるよ」

と言ってくれました

 

貧乏性なので

買ったら高いのを貰えると思うと

心が揺らぐ😂

 

そして数日悩んだ末

道具を一式譲り受けることに⛳️✨

 

クラブ10本くらいに

シューズ、グローブ、ゴルフバッグ 

すごー!!!

 

都合がいいですが

せっかくくれた姉のためにも

無駄にできないし

夫とも歳とってからも一緒に

ゴルフ楽しめるかな!と

ちゃんとゴルフはじめてみようと

決めました\( ˆoˆ )/

 

その3へ続く