たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

2m12d

あっという間に2ヶ月

 

最近は

・あーうーとたくさんおしゃべりしてくれる

・まとまって寝るように(今日は8時間!)

・セルフねんねできるように

・絵本をじーっとみる

(じゃあじゃあびりびりのネコが好きみたい)

・げんこつしゃぶりちゅぱちゅぱ

・顔と首に乳児湿疹

・スイマーバをするけど、あんまり動かない

・体重は5キロくらい

・授乳回数が減った(一日10回くらい)

 

日々進化しててかわいい!!

 

私も進化しなきゃなと

資格とかとろかな、スタンプつくろかな

編み物もう一回チャレンジするかなとか

考え中。