たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

産後一日目

5時に起きてトイレ

昨日より身体のあちこちが痛い_(┐「ε:)_

痛み止め飲もうと思ったけど

飲むならこの時間って言われてた

夜の12〜1時は寝てたから飲めなかった😭

早く朝ごはんの時間になあれ

昨日からだけど、クッションあっても

縫ったとこ痛くて座りたくないから

すっごい早食いになっちゃう😂

 

現在の心身メモ📝

・朝一立ち上がると悪露どばどば出る

・産褥パッドの付け替え難しい

・足広げるの怖いから靴下履くの大変

・たんぽぽ茶おいしい

・母子同室楽しみ

・お腹空く

・水分取るの忘れがち

助産師さん看護師さん皆いい人好き

 

 

今朝の健康チェックで助産師さんが来て

赤ちゃん明け方からすっごい元気で

さっきやっと落ち着いたって😂

小さいのに声も一番大きいって言われた🙆‍♂️笑