たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

まつげパーマ

36w2d

体重59.4kg

(+9.9kg)

 

 

37週になる前にと思って

まつげパーマに行ってきた

 

仰臥位低血圧症候群とかなる人も

いるみたいだからちと不安だったけど

寝るとき無意識に仰向けなってたりするし

大丈夫やろと思って🙆‍♂️

 

だかしかし

 

想像以上にしんどくて苦しかった_(┐「ε:)_

体温が高くなってるからなのか

腹巻オンザトコちゃんベルトしてたからなのか

わからんけどむちゃくちゃ暑くて

気持ち悪くなっちゃった😭

感染予防のビニール手袋を

ずっとしとかないといけないのも辛かった!

しょうがないけどね😭

手袋をちょっと浅めに付けたり

体勢を変えてみて耐えた

こんな時期にまつパくるのは

自己責任でしかないから

なんだか申し訳なくてスタッフさんには

何にも言えず😂

 

仕上がりには満足です👀

産後落ち着いたらまた行きましょう