たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

こむら返り

34w6d

昨日の体重58.6kg

妊娠前から+9.1kg

5日前より減った〜🙌

 

明後日検診だからそれまで

頑張ろう٩(`・ω・´)و

でも今日はおねいちゃんとコストコなんよね

ダークチェリーサンデー楽しみ_(┐「ε:)_✨

夜ごはんを気をつけたらいいと思う

 

最近は起きる時に伸びをしたら

こむら返ってめちゃいたい

今日も痛がってたらやっちゃんが

起きて足伸ばすやつしてくれて

助けてくれて大好き

 

その他の身体の様子

・顔が丸くなった

・へそが平らになった

・顔のくすみが気になる

・胃酸が上がってくる

・森永のDHAサプリを飲み始めた

   (私も赤ちゃんも頭が良くなるかな)

・ちょっと前になってたアレルギーみたいな

 くしゃみと鼻詰まりが治った!

・昼寝をした日は夜寝れない

・トイレ近い

・数日に一度、情緒不安定が激しい

 

最近してること

Amazon出品やめたから在庫をラクマでさばく

・陣痛、入院バッグの準備(昨日から)

・1週間のヘルシー献立作り

・やっちゃん家から車のおさがりもらったから手続き系

(アクアからレクサスにハイパーレベルアップ)