たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

産休中にしたいこと

頑張った月曜日

 

ご褒美に駅のファミマで

生チョコのクレープを買い食いしてしまった

 

妊娠中についた脂肪は流動的だから

産後6ヶ月までは痩せやすいと

何かの記事で見たし、月曜日だしいっか

 

 

有休消化期間まであと10日...!

 

産まれるまでの動けるうちは

好きなこと好きなだけするのが目標🙆‍♂️

 

今のところしたいこと(実現可能)

◎快活クラブに籠る

◎川クックする

 (ツナ缶熱してマヨとパンに塗りたい)

◎気になってるカフェにいく(名前がわからん)

◎マツノブデリに行く

◎美術館行く

◎姉と犬に会いに行く

マタニティスイミング

◎銀だこをたくさん食べる

◎夫のお腹と私のお腹を並べて写真撮る

◎まつげパーマ

 

したいこと(実現不可能)

天王寺動物園に白熊の赤ちゃんを見に行く

◎沖縄にムーチー買いに行く

◎暴飲暴食

 

したいこと書いてたら

ちまちゃんが動き始めた

昨日から胎動が弱い気がする..._(┐「ε:)_

って気になってたから動いてくれると

とっても嬉しい🙆‍♂️