たけぴの育児日記

1歳と0歳年子育児中👧👶🏻

さわやか日曜日

今日で27w4d

日曜日の夜中なうです

 

土曜日が検診だったから

そのあとワンカルビいって

めちゃくちゃ食べた

 

とり塩汁そばおいしかった_(┐「ε:)_

めちゃくちゃ食べたけど

食べ過ぎて途中から息苦しくなった😂

はじめての感覚だった!

赤ちゃんと膨らんだ胃で

肺が圧迫されたのかな

 

今日はあんまりお腹空かなかったし

リセット的な意味も込めて

夜ご飯は納豆とアーモンドチーズ2つ

 

今になってお腹空いた

早く朝にならないかな

 

今日は胎動が少ない気がして

元気かなー?って心配になったけど

横になってしばらくしたら

ちょっと動きだしたから

大丈夫そう🙆‍♂️一安心